SSブログ


映画「さよなら歌舞伎町」 高速バスに乗って・・・ [JRバス 高速バス]

染谷将太さん主演、前田敦子さんや南果歩さんらが出演している映画「さよなら歌舞伎町」をVODで見ました。

東京新宿の歌舞伎町の人たち(そこで働いたり、客として来たりしている人たち)の様子を描いています。

作品中、高速バスも出ていました。


どういったふうに出ていたのか・・・ネタバレになりますのでご注意ください。



 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


主人公が、実家のある宮城県塩釜に移動するというので、ラストのほうで出ていました。


乗っていたのはJR高速バス。


新宿~松島~塩釜 ルートのバスに乗っていました。

乗車場は、以前のJR高速バス乗り場。

代々木駅のあたりにあったやつです。




2014年公開の映画ですから、まだ「バスタ新宿」じゃなかったんですね。

主人公は同棲している恋人(前田敦子さん演)とちょっとワケあって、それで仕事(ラブホテル店長)をやめて実家に戻るような感じで描かれていました。

実家には一時的に戻るだけ、とも捉えられるかも知れませんが、そのあたりの解釈は見る人に委ねられているのかも。

同じバスには、主人公の妹も乗っていました。
(お互い気が付かずに、離れた席に乗っている)

この妹が、なんとAV嬢。

撮影でラブホテルにやってきて、それで兄にバレるという・・・


なかなかおもしろい映画でしたよ。








共通テーマ:映画
[PR]SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。